2011年03月31日

日経46円高、果報は寝て待つ!

1日1クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【今日の出来事】

「(時事通信)小幅続伸=決め手なく模様眺め「東京株式」31日【第一部】投資環境の落ち着きを背景に買い優勢となり、日経平均株価は前日比46円31銭高の9775円10銭、東証株価指数(TOPIX)も同3,29ポイント高の869,38と、ともに小幅続伸した。ただ、決め手となる材料がない上、年度末を迎えた投資家の動きは鈍く、終日、模様眺め気分の強い展開だった。出来高は26億7318万株」


by 株価チャート「ストチャ」


みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に支援物資が早くいきわたるように心から願っております。】


今日は若干日経上がりましたね右斜め上わーい(嬉しい顔)

オイラは今日も様子見でしたが、目落ち着いて見れたと思います。^_^;

さて、日経の長期トレンドを見てみると、底は打ったかな?

そろそろ安く、もう買えないかとオイラ的には思いますが……(=_=;)

後は、原発に注視しながら、保有銘柄の業績を確認した後に、目
勢いが出てきたら準バリでの買い増しに変更していこうと思います。パンチ
(まだ原発は警戒してますが)


オイラは中長期なんで、その場その場の利益はまったくきにしません

あくまでもオイラのポリシーは、安く買って高く売る(-.-;)y-~~~です

以前は中長期に変えた頃、含み益が出てすぐ売ってましたが、

その後、銘柄がどんどん上がって指をくわえて、悔しい思いをなんどかしました(T^T)


中長期投資の醍醐味は、売りのタイミングをまちがえなければ、
大きな利益が出る事だと思います。ふくろ


まあ、待つのが辛い人には大変かと思いますますが(=_=;)
果報は寝て待てです
いつものセリフですが心安らかに待ちますがヽ(´ー`)ノ

【オイラの株式相場お天気情報】……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)

 【今日の相場天気】  晴れ 晴れ    じっくり様子見。目
 【明日の相場天気】  曇り 曇り    まだ安心できない。ふらふら           
 【今週の相場天気】  雨  雨    日本の復興を信じている。右斜め上
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。
 
  【本日の学び】  本 果報は寝て待つふくろ  



↓ブログを書くのに励みになりますので1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ








株式投資ゴールデンルール 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=190070&iid=2368








18億稼いだ株式投資ノウハウ「パーフェクトインキュベーター」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=190070&iid=39538
posted by オイラ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

原発の行方.相場の行方は?

1日1クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【今日の出来事】

「 (東京30日ロイター)東京株式市場で日経平均は反発した。米株高や外為市場での円安進行などが手掛かりとされ、先物主導で堅調な展開となった。ハイテクや自動車など主力輸出株が買われたほか、復興需要を見込んだ物色が非鉄金属株に向かったという
3月期末接近に伴いドレッシング買いも観測され、日経平均は9700円台を回復した。一方、福島原発事故に対する懸念などを背景に一本調子の上昇は想定しづらいとの見方も聞かれている。」



by 株価チャート「ストチャ」



みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に支援物資が早くいきわたるように心から願っております。】



今日は日経は上がりましたねわーい(嬉しい顔)右斜め上
オイラは今日も様子見でしたが目


スイングやデイトレで上手くやってる人は利益を出されたのではないでしょうかひらめき

オイラはもう安く買えないのかな?と思いながら何もせず見てましたが、目


もしオイラがこれから買うなら復興需要関連でまだ割安な株を買っていくと思います。(これから下がっていかない前提で)


もちろん東電みたいな株を買う勇気はないですけど……(=_=;)

ただ、もう少し原発の方向性を見極めてからでないと買いにいけませんふらふら


下手すれば悪い方向性も考えておかなければいけないと思うからです(;一_一)

他の指標はさほど心配はしてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)


まあ、もう少し様子見して原発の方向性やトレンドを見ながら対処していきたいと思いますパンチ


いつものセリフですが安く買ったら、上がるまで心安らかに待ちますがヽ(´ー`)ノ
PS
昨日まで、出張でダイエットの為のスロージョギングお休みでしたけど、久しぶりに歩いたら心身共にスッキリしますねぴかぴか(新しい)


やっぱりストレス解消するのも大事ですねわーい(嬉しい顔)


【オイラの株式相場お天気情報】……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)

 【今日の相場天気】  晴れ 晴れ    じっくり様子見。目
 【明日の相場天気】  曇り 曇り    まだ安心できない。ふらふら           
 【今週の相場天気】   雨 雨    日本の復興を信じている。右斜め上
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。
 
  【本日の学び】  本心安らかに待つぴかぴか(新しい) 



      

↓ブログを書くのに励みになりますので1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ








株式投資ゴールデンルール 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=190070&iid=2368








18億稼いだ株式投資ノウハウ「パーフェクトインキュベーター」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=190070&iid=39538
posted by オイラ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

