2011年04月30日

相場はお休み、明日の釣りは天気と風次第だな〜


【今日の出来事】目
お休みです




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


いつもの事ですが、休みの時は株の事は考えず平和に暮らしております(。・_・。)ノ
こちらは午前中晴れでしたが、晴れ午後からは曇ってきて、曇り雨が降り出しました。雨


家にいたので影響はありませんでしたが。家


今日は、釣りの仕掛けや準備をしていましたぴかぴか(新しい)


久しぶりに、竿を磨いたり、リールを調整したりしていると、

かってに頭の中で大物を釣って、妄想しているもう一人のオイラがいました(-.-;)y-~~~

ウズウズして楽しいなあ〜(*⌒▽⌒*)と思う今日この頃です


しか〜し、(゜o゜;)


明日の天気予報を見ると、午前中は雨、強風、波浪もでている……(=_=;)

天気と風次第で延期になるかも…‥(*´д`*)ぁ〜

取りあえず、明日の様子を見て決めたいと思います。目

自然には、かなわないですもんねわーい(嬉しい顔)


という事でいつものセリフですが心安らかに待ちますがヽ(´ー`)ノ

ではでは


PS
天候が悪かったら、日程を再度調整しようと思います


【オイラの株式相場お天気情報】晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   休み           ゆっくり休みましょういい気分(温泉)
【明日の相場天気】   休み          ゆっくり休みましょう。いい気分(温泉)           
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。右斜め上
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 休みはのんびりと。いい気分(温泉)

  【本日のメタボ体重】71.7s【前日比】±0.0s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますので1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


posted by オイラ at 20:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

株の事よりポカリスエット(*^。^*)


【今日の出来事】目
お休みです




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


いつもの事ですが、休みの時は株の事は考えず平和に暮らしております(。・_・。)ノ
今日は、こちらは天気がよかったですし、晴れ祝日という事もありるんるん


昼間に、いつものダイエットのためのスロージョギングにいってきましたがダッシュ(走り出すさま)


暑いですね〜ふらふらもう半袖で十分なくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)


おかげで、汗が半端なくでましたぁあせあせ(飛び散る汗)〜(*´д`*)ぁ〜脱水症状ぎみです…バッド(下向き矢印)


という事で、帰りにコンビニコンビニでポカリスエットを買って、一気飲みしてしまいました…(=_=;)

その後、釣具屋にいき、必要な物を買い揃えていました。目


明日はまったり、釣りの仕掛けでも作って、日曜日に行こうと思いますパンチ


日曜日天気はどうかな〜?晴れ


いつものセリフですが休みの日は何も考えず心安らかに待ちますがヽ(´ー`)ノ

ゴールデンウィークは道が混むだろうな〜(*´д`*)

ではでは


【オイラの株式相場お天気情報】晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   休み         ゆっくり休みましょう。いい気分(温泉)
【明日の相場天気】   休み        ゆっくり休みましょう。いい気分(温泉)           
【来週の相場天気】   曇り        日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 ゆっくりする。

  【本日のメタボ体重】71.7s【前日比】▲0.1s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますので1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by オイラ at 20:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

