2011年05月31日

日経何でこんなに上がる?


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は、前日比188円76銭高の9693円73銭で3日ぶりに大幅反発しました。東証1部の出来高は、22億9177万株と5月13日以来の20億株超え、売買代金は、1兆4911億円。米ムーディーズが日本国債の格付け見通しを引き下げると発表した事により、為替相場が円安に振れ輸出関連株が上げ基調を強めたほか、先物へ100〜500枚程度の大口買いが断続的に入った模様で、先物主導で後場の日経平均は上げ幅を拡大したみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】 ペン本         
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ

今日も見ていただいてありがとうございます。かわいい


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


今日は日中、丁度いいぐらいの暖かさだったので、晴れ昼ご飯を食べた後、何だか眠くなってしまいました眠い(睡眠)


さて、今日の日経平均は188円高と3日ぶりに大幅反発しましたね〜るんるん


何だかオイラ的には上がる理由がしっくりときていませんが…(=_=;)

取り敢えず上がったので、よしとしときましょう( ´∀`)


オイラA「んーやっぱりしっくりこないなぁ〜」(=_=;)

オイラB「取り敢えず、よしとしときましょう」( ´∀`)

オイラA「何か上がる理由が…しっくり…ん〜し・っ・く・り…」o-_-)=○☆

オイラB「ワレ〜、コラ〜、グチグチ言わんとー、ツベコベ言わず素直に喜ばんかーーい」ヽ(*`Д´)ノ


失礼しました‥‥…ふらふら


という事で、米景気減速懸念など、他にもあまり良いニュースがないので、バッド(下向き矢印)


油断はしないようにしときますパンチ


取り敢えず、今週末の米雇用統計発表はチェックしようと思いますペン目


保有銘柄はほぼ変わらず…眠い(睡眠)


いつものセリフですが中長期なのでチャンスが来るまで心安らかに待ちますがヽ(´ー`)ノ


【オイラの株式相場お天気情報】晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   晴れ 晴れ       予想外の上げでした。グッド(上向き矢印)
【明日の相場天気】   曇り 曇り       まだまだ油断しない。パンチ         
【今週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。ぴかぴか(新しい)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 ありのまま素直に見る。

  【本日のメタボ体重】71.1s【前日比】▲0.1s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ



posted by オイラ at 19:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

日経じり安、民主党さん国民生活第一に考えてね!


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は、前週末比16,97円安の9504,97円でした。東証1部の出来高は、13億8093万株、売買代金は9176億円と4月25日以来の1兆円割れとなりました。現地30日に米国でメモリアルデーや英国でバンクホリデーのため、休みになる事もあり、全般的に手控え気分の強い展開になったようです。また、米景気指標が低調だった事から、米景気減速懸念が台頭している事もあり、ドル売り、円買いが出やすく、株価の足を引っ張ったみたいです。また、月末にMSCI(モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル)指数の銘柄入れ替えで700億〜900億円規模の売り需要が発生するとの見方があるそうで、この事も買い手控えにつながったみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ

今日も見ていただいてありがとうございます。かわいい


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


今日は台風も無事に過ぎ、快適にいつものダイエットのためのスロージョギングができましたくつるんるん


さて、今日の日経は16円安と相変わらず狭いレンジでしたがー(長音記号1)結構イライラされてる方も多いのではないでしょうか?ふらふら


5月から7月は過去のデーターからもあまり株価はよくないみたいですが目

どうせならこのまま続くより、6月は二番底右斜め下でも探りにいかないかなぁ〜と思ってます。


オイラは中長期なので、下のほうで口を大きく開けて、


「パックマンのごとく…」(;一_一)


「いやいや、池のコイみたいにパクパクと」(-.-)


下で待ってますから…(-.-;)y-~~~


また、最近の周辺諸国の情勢もよくないみたいですね〜(*´д`*)ぅゎ〜


注意して監視しとこうと思いますパンチ


それよりも、最近のニュースなどを見てて、目民主党さん国民の事を真剣に考えてるのかな〜?


はたから見ていて国民の人は客観的にどう思っているんでしょうかね〜「呆れてる?」たらーっ(汗)


少なくとも、2次補正予算の執行が遅れないように、国民目線で頑張ってくださいねexclamation


いつものセリフですが中長期なのでチャンスが来るまで心安らかに待ちますがヽ(´ー`)ノ


保有銘柄はほぼ変わらずですー(長音記号1)


ではでは手(パー)


【オイラの株式相場お天気情報】晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   曇り 曇り        相変わらずですね〜。ふらふら
【明日の相場天気】   曇り 曇り       様子見です。目          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 一日一善。

  【本日のメタボ体重】71.2s【前日比】±0.0s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ
posted by オイラ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

