2011年07月30日

前日のNY下げてますね〜(=_=;)


【今日の出来事】目
お休みです




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうかかわいい

今日も見ていただいてありがとうございます。晴れ


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


今日も暑かったですが、晴れふらふら皆さん体調管理のほうはいかがでしょうかexclamation&question

最近、冷たいものや水分取りすぎてるようなあせあせ(飛び散る汗)…(*´д`*)ぅゎ〜ぁ〜


さて、前日のNYダウは相変わらず下げて終ってましたが…あせあせ(飛び散る汗)

米債務問題がどうのこうの言うのも、飽きてきましたので、ー(長音記号1)


相場観うんぬんではなく、ただの子供のケンカの結末はどうなるかぐらいで、見るほうが

客観的に見えると思うので子供の保護者気分で遠くから観察しとこうと思います
…(;¬_¬)ジー

よく小さい頃、先生とかに「みんな仲良くしましょうね〜〜(。・_・。)ノ

と教わったけど、結局いい大人になっても「こんなもんか…(=_=;)


まあこれ以上、下がっていくなら安く買わせていただくだけですがはたしてどうなるかexclamation&question


いつものセリフですが中長期なので遠くから見守りながら心安らかに待ちますが
ヽ(´ー`)ノ

PS
先週から日曜日はブログ定休日にしましたので、皆さんまた月曜日宜しくお願いしま〜すww

ではでは手(パー)






【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   休み          ゆっくり休みましょう。ビール
【明日の相場天気】   休み          ゆっくり休みましょう。いい気分(温泉)          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 淡々と見る。目

  【本日のメタボ体重】71.2s【前日比】±0.0s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

posted by オイラ at 21:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

日経68円安、さぁ〜て買い場を妄想するか!?


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は、前日比68円32銭安の9833円03銭と3日続落しました。東証1部の出来高は19億4772万株、売買代金は1兆2650億円。今日は引き続き米債務上限引き上げ問題の不透明感や週末の手じまい売りもあり安値圏で戻りの鈍い展開が続いたみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ

今日も見ていただいてありがとうございます。かわいい


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


今日もいつものダイエットのためのスロージョギングにブログを更新して行こうと思ってますが、くつダッシュ(走り出すさま)

徐々に日が暮れるのも早くなった感じがしますが、三日月暑いのか若干暗くなって歩いている人は微増しているような…(-.-;)

さて、今日も日経は68円安と3日続落してきましたね〜バッド(下向き矢印)

日経3ヶ月チャート
333.gif


NYのほうも続落してますが…(=_=;)
NY3ヶ月チャート
ooo.gif


どちらも仲良く下げが連動してますね〜アメリカよりマシか!?ー(長音記号1)(;¬_¬)

そろそろオイラは安く買いたい願望が強いので、どこが美味しい買い場かに集中していき

たいと思ってます…「あ、そうか明日あさって土日だから来週からか…もう8月か…」(=_=;)たらーっ(汗)

な〜んて事を思いながら土日は妄想君と仲良くお遊戯しておこうと思いますー(長音記号2)


そういえば前日に発表された米新規失業件数は予想より少なく、良かったみたいですね〜ぴかぴか(新しい)

どうしても最近米債務上限のほうに目がいってしまいま

すが、こういう時はオイラは他の指標もおろそかにする傾向があるので全体を客観的に見

るよう心掛けたいと思います。パンチ


もちろん日本の各指標もそうですが…そういえば円高が最大の要因で大幅に減収減益の

日本の企業がチラホラ散見しますが(゜o゜;)

気になる事いろいろあるじゃん…たらーっ(汗)


いつものセリフですが中長期なので全体を気に留めながら心安らかに待ちますが ヽ(´ー`)ノ






【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   雨  雨        下げ基調なのかな?バッド(下向き矢印)
【明日の相場天気】   休み          ゆっくり休みましょう。いい気分(温泉)          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。右斜め上
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 ただただ客観的に。

  【本日のメタボ体重】71.2s【前日比】±0.0s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

posted by オイラ at 19:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

