2011年09月01日

日経9000円台まできたが米国指標次第かな〜!?


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は、前日比105円60銭高の9060円80銭と8月17日以来9000円台を回復しました。東証1部の出来高は17億507万株、売買代金は1兆1628億円。今日は、欧米株式市場が堅調だった事を受け東京市場でも買いが先行し割安感の強い銘柄を中心に買い戻されたようです。ただ、2日発表の米雇用統計や民主党の組閣人事などが控えており後場はやや伸び悩んだみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ

今日も見ていただいてありがとうございます。かわいい


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


今日はこちらは晴れて天気がよかったですが晴れわーい(嬉しい顔)、台風が接近してるところは大雨などで大変みたいですね〜がく〜(落胆した顔)

早く通りすぎるといいですね〜ー(長音記号2)


さて、昨日は用事があってブログ更新できませんでしたが…(=_=;)

今日は日経9000円台回復してきましたね〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そろそろ上がっていってほしいですが、週内の米国の雇用統計などの重要指標など

米景気改善の方向のシグナルが出てこない限り
大きく上がっていかないと思いますので右斜め上

引き続き民主党の組閣などを含めて注視していきたいと思います目


オイラは仕込みはほぼ完了してますがー(長音記号1)、買うなら日本株は割安だとオイラは思うけど

な〜もちろん銘柄選びは大事だと思いますけど(=_=;)

最近は個別物色されている銘柄も見てておもしろいですね〜ぴかぴか(新しい)


いつものセリフですが中長期なので買ったら心安らかにまちますが ヽ(´ー`)ノ






【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   晴れ 晴れ       9000円台回復してきましたね〜。グッド(上向き矢印)
【明日の相場天気】   曇り 曇り       各指標様子見。目          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 継続は力なり。パンチ

  【本日のメタボ体重】71.3s【前日比】▲0.1s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク:斉藤正章の順張り&逆張りシステムトレード
posted by オイラ at 19:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

