2011年09月02日

今後のドジョウ内閣と米雇用統計改善に期待!?


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は前日比110円06銭安の8950円74銭でした。東証1部の出来高は17億1452万株、売買代金は1兆1301億円。今日は、昨夜の米株安などを受け相場の過熱感から輸出株中心に利益確定売りで下げたみたいです。また、米8月雇用統計の発表を今晩控えており、様子見ムードの強まる展開になったみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ

今日も見ていただいてありがとうございます。かわいい


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


今日は、野田新政権の閣僚も出揃いイヨイヨという感じがしてきましたが、どうだろうexclamation&question(;¬_¬)ジー

オイラはただただ菅さんよりマシになって日本の復興スピードが上がる事を切に願っておりますが、

ドジョウは確かに金魚にはなれないが泥臭く頑張ってほしいなぁ(=_=;)


さて、日経平均は110円安でしたがバッド(下向き矢印)昨日も書いていたように米景気改善の方向性も見

えてこないと上がっていかないと思いますので、今日の米雇用統計も含め引き続き各指標は見ていきたいと思いますパンチ

財務省に選任された安住さんはまだ若いのに重要ポストに選任されて大丈夫なのかな〜exclamation&question

あのやさしそうな顔で為替介入する時「断固した処置を取ると言っても迫力なさそうだな〜(;¬_¬)

取り敢えずサッカーでも見るかサッカー

いつものセリフですが中長期なのでドジョウ内閣に期待しながら心安らかに待ちますが ヽ(´ー`)ノ






【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   雨 雨         まだ、こんな感じなんだろうなぁ〜。ー(長音記号1)
【明日の相場天気】   休み          ゆっくり休みましょう。いい気分(温泉)          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 尊敬出来る人から学ぶ。

  【本日のメタボ体重】71.3s【前日比】±0.0s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク:業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
posted by オイラ at 19:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

