2011年09月12日

相場、当分おもしろくなさそうな展開!?


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は前週末比201円99銭安の8535円67銭と大幅に続落しました。東証1部の出来高は16億9391万株、売買代金は1兆710億円。今日は、欧州市場の株安連鎖などによる欧米株安の流れを受けて東京市場も大幅安になったみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ

今日も見ていただいてありがとうございます。かわいい


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


最近、つまらない相場が続いているのでー(長音記号1)先週、携帯からスマートフォンに変えて有意義に活用しようと思ってたのですが難しいですね〜、ふらふら最初の設定からつまずき現在も苦戦しておりますが…(=_=;)たらーっ(汗)


「よくわからないので基本、活用本まで今日買ってしまった…情けない…」(;¬_¬)

さて、相場のほうですが日経8500円近辺まで下げてきましたね〜右斜め下がく〜(落胆した顔)

最近、あまりチェックしてませんが眠い(睡眠)当分期待出来ない展開だと思いますのでー(長音記号1)、また買った値段より下がってきたらチビチビ買い増しする事だけ考えとこうと思います。パンチ


後は、周辺諸国の状況の改善の兆しを期待しながらのんびり放置しとこうと思いますー(長音記号1)


いつものセリフですが中長期なので心安らかに待ちますが ヽ(´ー`)ノ


【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   雨  雨        当分期待出来なさそう。ふらふら
【明日の相場天気】   曇り 曇り       基本様子見。目          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 流れに逆らわないー(長音記号2)

  【本日のメタボ体重】71.3s【前日比】▲0.1s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ


posted by オイラ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

