2011年08月30日

日経102円高だが引き続きのんびり様子見。


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は、前日比102円55銭高の8953円90銭でした。東証1部の出来高は18億3235万株、売買代金は1兆1437億円。今日は、海外株高を背景に幅広い銘柄が物色されましたが、買戻し一巡後は上げ一服となり、日経平均は9000円目前で伸び悩んだみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ

今日も見ていただいてありがとうございます。かわいい


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


さて、今日はあまり相場はチェックしませんでしたが日経は上がってましたね〜右斜め上わーい(嬉しい顔)

最近あまり期待できないので基本無理せず様子見してますが…目


まだ先行き明るい材料が出てきてないと思いますので引き続き各指標を注意深く見ていこうと思います。パンチ

安く買うなら今はいい時期なのかなとは思いますがー(長音記号2)


いつものセリフですが中長期なので安く買ったら心安らかに待ちますが ヽ(´ー`)ノ






【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   晴れ 晴れ       一時的な上げなのかexclamation&question
【明日の相場天気】   曇り 曇り       引き続き様子見です。目          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 ドジョウは金魚になれない。がく〜(落胆した顔)

  【本日のメタボ体重】71.4s【前日比】±0.0s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク:業界最高水準の会員制株式情報サービス
posted by オイラ at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

