2011年09月03日

相場、米雇用統計悪しでのんびりいくか。


【今日の出来事】目
お休みです




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうかかわいい

今日も見ていただいてありがとうございます。晴れ


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


さっき、いつものダイエットのためのスロージョギングから帰ってきましたがくつダッシュ(走り出すさま)

なでしこジャパン1対1やないけ(゜o゜;)
と思いながら2対1で前半終了したのでホットしながらサッカー見てブログを更新していますが勝ってほしいですね〜サッカー


さて、昨夜の米雇用統計悪しでしたね〜(;¬_¬)ジー
「これで素直にはなかなか上がっていかないだろうな〜ー(長音記号1)困ったもんだ…眠い(睡眠)


という事で(。・_・。)ノ

オイラは仕込みはほぼ完了してますので、ー(長音記号1)当分安らかに上がるのを期待しながら待とうと思いますパンチ

(日経6ヶ月チャート)
6.gif


それと個別物色株で少し遊んでみようかなexclamation&question


いつものセリフですが中長期なので果報は寝て待てで心安らかに待ちますが ヽ(´ー`)

PS
日曜日はブログ定休日なので、また月曜日からよろしくで〜す

ではでは手(パー)






【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   休み          ゆっくり休みましょう。ビール
【明日の相場天気】   休み          ゆっくり休みましょう。いい気分(温泉)          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 果報は寝て待つ。ふくろ

  【本日のメタボ体重】71.3s【前日比】±0.0s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク:【カブドットコム証券】リスク管理追求型取引ならカブコムで。私たちはMUFGです。
posted by オイラ at 21:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日経のチャートは面白そうなんですけどね〜。

日本サッカー(男子も女子も)の試合みたいに、苦しんで決まらなくて最後に勝つってなると思いますw
Posted by たびー at 2011年09月03日 22:58
たびーさんこんばんは!

チャートは立ち上がってきてると思うのですが、アメリカ君のご機嫌がまだ良くないようですねww

昨日の北朝鮮も今日のなでしこも苦しんでますねww

取り敢えず勝ち点3なので次につなげて頑張ってくれるといいですね!!
Posted by たびーさんへ byオイラ at 2011年09月03日 23:56
こんにちは。

さて、どうなるんでしょうかね?

相変わらず勝てそうな雰囲気はないですね・・・

色々、葛藤があります・・・

何とか頑張っていけたらいいですね!!
Posted by いも子 at 2011年09月05日 17:10
いも子さんこんばんは!

当分つまらない相場が続きそうですねww

あまり無理せずマイペースでお互い頑張っていきましょうww
Posted by いも子さんへ byオイラ at 2011年09月05日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224136163

この記事へのトラックバック
×

