2011年09月07日

今日は日経上がったが引き続き様子見。


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は、前日比172円84銭高の8763円41銭でした。東証1部の出来高は17億5971万株、売買代金は1兆1098億円。今日は、前日の米国株が引けにかけて下げ幅を縮小した事や8月米ISM非製造業総合指数が予想に反して好数値だった事、外為市場での円安進行が手掛かりとなり輸出関連株などが買い戻されたみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ

今日も見ていただいてありがとうございます。かわいい


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


今日は日経平均が172円高と上がっていましたがどうなんでしょうね〜exclamation&question(=_=;)

最近はあまり期待せずに相場をチェックしていますが、ふらふらやはり米経済の先行き不透明感が改善してい

かなければ上がっていかないと思いますし、ー(長音記号1)外国人投資家の売り優勢に変化はないと思いますので引き続き慎重に様子を見ながら取り組んでいきたいと思います。パンチ


当分サッカーサッカーなどを見ながら気を紛らわそ〜〜っと…(;¬_¬)ジー

いつものセリフですが中長期なので安く買ったら心安らかに待ちますが ヽ(´ー`)ノ


【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   晴れ 晴れ       ただの反発でなければいいが。あせあせ(飛び散る汗)
【明日の相場天気】   曇り 曇り       基本様子見です。目          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 油断しない。

  【本日のメタボ体重】71.4s【前日比】±0.0s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ


posted by オイラ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

