2011年08月16日

日経21円高、もう安く買えないのかな〜!?


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は、前日比21円02銭高の9107円43銭と8月5日以来、1週間ぶりに9100円台を回復し続伸しました。東証1部の出来高は16億7375万株、売買代金は1兆696億円。今日は、前日の欧米市場の株高などを受けて東京市場も買いが先行して輸出株などに買いが入り小幅高になったみたいです。ただ、夏季休暇中の投資家も多く依然エネルギーに乏しく、円高止まりも上値を圧迫しており、今晩の独仏首脳会談やユーロ4−6月期GDP(国内総生産)、米7月住宅着工件数などの重要経済指標を見て欧米の信用不安や景気動向を見極めたいという見送りムードもあり方向感の乏しい展開になったみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうかかわいい

今日も見ていただいてありがとうございます。晴れ


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


最近はお盆休みという事もあり、相場のほうはあまり見てませんでしたが……
(;¬_¬)
また、こちらは土日は凄い豪雨と雷で雨雷いつものダイエットのためのスロージョギング

もおざなりになり……くつ眠い(睡眠)(=_=;)

さて、久しぶりに今日は相場を定期的にチェックphone toしてましたが日経は小幅高でも何かい

まいちの相場ですね〜、ー(長音記号1)いくら一週間ぶりに9100円台回復してきても今の状況はオイラには煮えきれないような…(。・_・。)

そういえば、欧米の信用不安で大きく下がりはじめて乱高下している時、右斜め上右斜め下あれだけ

神経質に注意深くー(長音記号1)なってたのに結局2回程しか下値で安く買えてないな〜「あれだけ、安く買ってやろうと意気込んでいたのに…パンチ


取り敢えず引き続き各指標、為替などを観察しながら、目悪材料など出て大きく下がるようだったら右斜め下

、下値でスタンバイして待っております(。・_・。)ノ

いつものセリフですが中長期なので安くかったら心安らかに待ちますが ヽ(´ー`)ノ

PS
休日釣りにもいってきたんですが、あまりの豪雨と雷雨雷のため1時間程しか釣りしてないんですけど、58センチのシーバス釣ったど〜exclamation×2
雨.jpg


(調理前)何か平たく見えて、ヒラスズキっぽいなぁ〜
調理58.jpg






【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   晴れ 晴れ       このまま上がっていくのかな〜exclamation&question
【明日の相場天気】   曇り 曇り       じっくり観察。目          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 じっくり観察。

  【本日のメタボ体重】71.3s【前日比】△0.1s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク:楽天証券「海外ETF」
posted by オイラ at 19:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

相場では釣れないが、魚は釣ったどぉ〜〜!!


【今日の出来事】目
「今日の日経平均株価は、前週末比131円98銭高の9965円01銭でした。東証1部の出来高は19億2123万株、売買代金は1兆2944億円。今日は、米債務上限引き上げで合意にいたった事や、アジア株の上昇を受けて4営業日ぶりに反発しました。ただ、ドル・円相場の上値が重く、米国景気の減速懸念が根っこにあるため引けにかけて伸び悩んだみたいです。」




by 株価チャート「ストチャ」

【今日の日記】ペン本          
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか晴れ

今日も見ていただいてありがとうございます。かわいい


【まずはじめに被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に早く落ち着いて生活出来るよう心から願っております。】


今日は久しぶりに月曜日お休みだったので、保有銘柄も含めて相場を観察しておりましたが一時、10000万円台にのせてきましたね〜(*⌒▽⌒*)
取り敢えず、米国連邦政府債務上限問題が期限ギリギリでようやく合意に至りましたので少しホット

してますが、あせあせ(飛び散る汗)後は米格付け会社さんがどう格付けしてくるか油断しないで注視しとこうと思います目

訳のわからないドンデンがえしは頼むから止めてねexclamation×2(;¬_¬)

さて話は変わって日曜日に、ここ最近0匹を更新している魚釣りにいってきたんですが、ダッシュ(走り出すさま)

今日は、ポイントを変えて岸壁からの大物を狙ってみましたexclamation

みなと.jpg


最初はなかなか来ないので、また0匹更新かとヒヤヒヤしてましたがたらーっ(汗)(=_=;)
薄暗くなりだして三日月……うぉ〜〜何か引いてるexclamation×2(゜o゜;)
今度はお魚君逃がしませんよ……5分ぐらい格闘してどんっ(衝撃)

ちぬ1.jpg


久しぶりに黒ダイ釣ったどぉ〜〜!!ヽ(*`Д´)ノ

氷のベッドに乗せて記念撮影ぽちっとな、「君は目が男前やな〜exclamation×2


と思いながら、10分後……「ツンツン」何かツツイとる……「がつ〜ん」ヌォ〜〜(((゜д゜;)))
今度は、一気に竿を持っていきよる……5〜6分格闘どんっ(衝撃)

ちぬ2.jpg


おうおう今日は0匹更新がウソのように2匹めや〜〜 ヽ(´ー`)ノ

機嫌が良くなったので、るんるん今度はルアーに変更して1時間ぐらい粘っていると、「ガッツ〜〜ンexclamation&question

……「こら大物や…この感じシーバスや…(゜o゜;)
10分ぐらい格闘どんっ(衝撃)

さかな1.jpg


やっときたねシーバス君よ、待ったかいがあったよ(-.-;)y
写りが悪いのでもう1枚

さかな2.jpg


あまりにも写りが悪いので調理前、大きさは60センチでしたwwわーい(嬉しい顔)

調理前.jpg



その後は全く当たりがなく疲れたのでソソクサ帰宅、深夜2時に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


「あ〜久しぶり釣れたから幸せやな〜」 ヽ(´ー`)ノ
自然の恵みに感謝exclamation×2


いつものセリフですが中長期なので心安らかに待ちますが ヽ(´ー`)ノ






【オイラの株式相場お天気情報】雨/晴れ……あくまでも感想ですexclamationわーい(嬉しい顔)
【今日の相場天気】   晴れ 晴れ       10000円台キープ出来なかったな〜。眠い(睡眠)
【明日の相場天気】   曇り 曇り       明日も油断しないで様子見。目          
【来週の相場天気】   曇り 曇り       日本の復興を信じている。グッド(上向き矢印)
 
  【コメント】……引き続きニュース、指標注意深く見ていきます。目
 
  【本日の学び】  本 簡単に諦めない。

  【本日のメタボ体重】71.2s【前日比】±0.0s(*^。^*)

  
↓ブログを書くのに励みになりますのでクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

posted by オイラ at 21:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

